気ままに映画メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆「デンジャラス・ビューティー2」メモ

<<   作成日時 : 2005/10/29 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 48


Miss Congeniality2
製作年度/ 2005年
製作国/ アメリカ
上映時間/ 115分
監督 /ジョン・パスキン
製作総指揮/ ブルース・バーマン 、メアリー・マクラグレン
原作/ −
脚本/ マーク・ローレンス
音楽/ ランディ・エデルマン 、ジョン・ヴァン・トンジェレン
出演/ サンドラ・ブロック 、レジーナ・キング 、ウィリアム・シャトナー 、ヘザー・バーンズ 、アーニー・ハドソン
【DVD】
++++++++++
「デンジャラス・ビューティー」に続き,その続編の「デンジャラス・ビューティー2」を観ました.主演は前作と同じサンドラ・ブロック.
この映画では,前作を盛り上げたマイケル・ケインやキャンディス・バーゲンのような華のある俳優は出演していませんし,ストーリー的にも,雰囲気的にも前作の方が派手です.
そのかわり,女性が主人公の映画としては珍しくドタバタ・ギャクがパワフルなコメディ映画に仕上がっています.

前作は,仕事一筋で,身なりなど御構い無しのFBI捜査官グレイシー・ハート(サンドラ・ブロック)が素敵な女性に大変身し,ミス・コンで準ミスに選ばれてしまうお話でした.
この映画は,それから3ヶ月後からのお話です.
グレイシーは全米中の人気者になり,今までのように思うように捜査ができません.
FBIの上層部は,そんな彼女にFBIのPR活動を命じます.
セレブ・ファッションに身を包み,TVのトーク番組やサイン会などで大忙しの日々を送ります.
その実態は単なる上層部の操り人形で,“自分がない”つまらない女性になりつつあります.
新しい相棒のフラー(レジーナ・キング)に対する態度も横柄で,いやな感じがします.
しかし,グレイシーの私生活に目を転じると・・・
前作の最後には恋の予感もあったエリックに振られ凹んでいました.それに,上辺だけ華やかな現在の自分の立場を無理に納得しようとしているようです.

そんな時,ミス・コンで親友になったミス・アメリカのシェリルが誘拐されるという事件が起こります.
グレイシーは自分の任務も忘れ,シェリルをなんとか助けなければと考えます.
そして,グレイシー独自のシェリル救出作戦が開始されます.
それが本来の自分を取り戻すためのきっかけにも・・・

この映画は,前作を観ているものとして,グレイシーを含め,あまり登場人物の紹介がされていません.
前作を見ていない人でも楽しめるように配慮されているものの,やはり前作を見ていないと楽しさが半減するのではないでしょうか.
特に,華やかな活動についていけないグレイシーの私生活,失恋のショック,本来の彼女に戻ったときの爽快感などは,前作を見ていると,より感慨深いものになるでしょう.
私自身は,本来のグレイシーに戻ったとき,彼女がホワイトシャツにブラックスーツで闊歩するシーンに拍手喝采でした.

「デンジャラス・ビューティー2」はドタバタ・ギャクが印象的な元気の良いコメディ映画です.そして,この映画でもサンドラ・ブロッグの豚鼻笑いは健在でした.
“1”は外面的な美しさ,恋愛にスポットがあてられた作品でしたが,“2”では内面的な美しさとか友情とかがテーマになっています.
この2つの作品を通して観ると,それにしても,身体の内と外,両方をバランス良く磨くのは大変なことのようですね・・・


デンジャラス・ビューティ2@映画生活

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デンジャラス・ビューティー2 今年の215本目
デンジャラス・ビューティー2 これって、前作の3週間後のお話し?? 相変わらずおもしろくって、え〜い、女の子!ってところがスカッとするんだケド、いわゆるパート2って感じも、なきにしもあらず。この設定を引き継ぐとなると、難しいと思うケド、新しい女性パートナー... ...続きを見る
猫姫じゃ
2005/11/06 00:30
デンジャラス・ビューティー2
2005年 アメリカ製作 ...続きを見る
新・ぴゅあの部屋
2006/07/16 17:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
シャトナー、こちらでは完全に三枚目でしたね。
ストーリーも定番と言えば定番なのですが、「1」でキャラクターが確立されているだけに楽しめました。
普通、彼女ほどのクラスの女優ならしないだろうと思う、例の豚鼻笑いを、やっぱりしてくれるサンドラ・ブロックはポイント高いです (^^)
タラララ
2005/10/29 18:17
しゅーさん,こんばんは。
>彼女がホワイトシャツにブラックスーツで
 闊歩するシーンに拍手喝采でした.
その後の,車を運転している人に「急いで歩け!」
に対するリアクションも好きです。
(記事の字は大きくした方が見易くて良いですね。)
NAKA
2005/10/29 21:31
タラララさん
シャトナーは,この映画では存在価値がないような・・・
彼は75歳くらいですから,実際には彼の母親役の女性の方が若かったりして(^o^)

例の豚鼻笑い・・・
よほどお気に入りなのですね!
DVDの操作を誤って,すこしだけ吹き替えで観たのですが,
豚鼻笑いをかなり誇張していて,やりすぎの感じがしました.
ほんの5分間程度なので,たまたまだったのかもしれませんが・・・(^^);
しゅー
2005/10/30 01:28
NAKAさん,そうなんですよっ!
最近,老眼に蝕まれはじめた私にとって,
暗いところで文字を読むのと,小さい文字を読むのは,
結構,しんどいのです.
そのため,このブログをはじめたとき,文字は大きくしようと思いました(^o^)

あと気にしているのは,メモが長くならないように・・・ということでしょうか.
あまり長くなると,読むのも面倒くさくなりますから,申し訳なくって・・・(^^)v
しゅー
2005/10/30 01:39
今 ここに来て思い出した!!!
私のブログで昨日観たビデオの題名「ペイベック」だったと
思う・・・違ったかな? メルギブソンが出ていて仲間に裏切られて
7万$を取替えしに組織を戦うって映画です。
タラララさん・・この題名で良かったでしょうか?(人を頼ってどうする?^^:)
野澤菜っ葉。
2005/10/31 10:04
ご指名が来たので失礼します (^^;;
野澤菜っ葉。さん、それは「ペイ“バック”」じゃないでしょうか?
この映画は見ていませんが、メル・ギブソン主演で「ペイ○○」といえば、これしか思いつきません (^^)
で、映画は楽しめたのでしょうか…。
タラララ
2005/10/31 12:38
菜っ葉ちゃん,こんにちは!
「パドック」&「ディープインパクト」・・・
なかなか,面白い(^o^)

私もタラララさんと意見は一緒!
「パドック」ではなくて「ペイバック」ですっ(^^)v
しゅー
2005/10/31 12:46
(。_。)コクッ

そうだった・・・ありがとう 私の記憶力の無さは
タラララさん&しゅーさんでいつも助けられています。

面白かったよ でも心の中で7万$にそうこだわらなくっても・・・
組織は14万$って思って用にしてくれているんだからって
ツコンでしまっていましたが・・・
野澤菜っ葉。
2005/10/31 16:41
しゅーさん

我ながら面白いって思ったよ。。。
「パドック」&「ディープインパクト」!!

馬見すぎたかな?
野澤菜っ葉。
2005/10/31 16:42
こんばんは〜!

「2」はまだ観てないんですけど

女性の輝きは 第三者の存在でいろいろ緊張したり努力したり
気づいたり比べたり(笑)して変化していくものなんじゃないかなって感じてます(*~o~*)フフ
アリス
2005/10/31 21:47
菜っ葉ちゃん,こんばんは!
うん,たぶん馬の見すぎだと思う(^^);

菜っ葉ちゃんは,競馬もするの?
ここのところの万馬券・・・一枚でも買ってれば大金持ち(^o^)
しゅー
2005/11/01 01:56
えっ,アリスさん・・・
“2”は見てなかったの?
私は,てっきり観てると思ってました・・・(^^);
だから,この記事の最後は,アリスさんの言葉を拝借したのに・・・(^^)v
しゅー
2005/11/01 02:00
競馬は函館の時に馬が走っているのを生で見れるときに行ったよ
でも埼玉に来てからは行っていないなぁ〜
昔 ジジちゃんがバンバの馬を飼っていて、馬の可愛さは感じていた
でも もう絶対にバンバのレースは見には行かない。
子供の時に見にいってかなりショックを受けたんだよね
あんな思いしているのか。。。馬は・・ってそれ以来いかなくなった。
競馬は走っているの見るのもいいけど。。パドックでウロウロ歩いているのも見るのが好き。
野澤菜っ葉。
2005/11/01 06:53
菜っ葉ちゃん,こんにちは.
今日はやけに早いね・・・(^o^)
確かに今日は天気がいい!
でも,私にとっては,土日に晴れてほしい.
せっかくの土日・・・・
外で遊べないと寂しい.
外で仕事の場合もあるけど・・・(^^);

競馬場にいくこともあるの?
しゅー
2005/11/01 13:01
埼玉にきては1度も無いよ
函館に居た時はあるよ 広い公園にもなってて
遊べるしね〜〜それに母の弟が馬主しててその馬が
走るのを見にいったりもしていたよ。
野澤菜っ葉。
2005/11/01 18:21
>それにしても,身体の内と外,両方をバランス良く磨くのは大変なことのようですね・・・


あらん、しゅーさん

先にこの言葉を使われちゃったから 

アリス使うのを止めておいたのにぃ〜(*~m~*)

二人でこんなん書き込みしてると笑われちゃってますねぇ(笑)
アリス
2005/11/01 21:19
こんばんは。

映画と関係ないコメントでごめんなさい。 <(_ _)>

お気遣い、ありがとう。
某ブログで(笑)、記事を読むのもコメントするのも
時間がかかると書いてましたね。
いつも、疲れて帰ってきてるようなのに、
なんだか申し訳なくて・・。(・-・*)

では、おやすみなさい。

`*:;,.★ 〜☆・:.,;*

 そうそう、お奨めの「ビッグ・フィッシュ」は
 30日に無事録画できたようなので、
 近いうちに観たいと思っています。
ことの
2005/11/02 00:23
菜っ葉ちゃん,おはようございます.
さすが,北海道!
知り合いが馬主とは・・・(^o^)
バンバの馬って,なんですか?

うちのそばにも,競走馬のトレーニング・センターがあります.
しゅー
2005/11/02 07:43
そうですね,笑われちゃいますね!

>それにしても,身体の内と外,両方をバランス良く磨くのは大変なことのようですね・・・

アリスさんは,
磨いている?
それとも,磨かれている・・・(^o^)
しゅー
2005/11/02 07:51
ことのさん、おはよう!
あれっ,ばれちゃいましたっ・・・(^^);
ぜんぜん,気にしなくてよいですよ〜(^o^)

それより,「ビッグ・フィッシュ」・・・
良かったですよ!
しゅー
2005/11/02 08:19
しゅーさん

おはよ^^

バンバって知らないんだ・・・ドサンコの馬でね
背も低くて足も凄く太いの 北海道は開拓地だから
この馬に大木や石や色々重いものを運ばせたの。
その名残で今も「バンバ競争」ってあるんだよ
馬に大きな荷物を運ばせて、坂や水たまり?や色々
障害物を用意して、早くゴールしたら勝ちなんだよ。
私はジジちゃんに連れて行かれて初めて見た時は
泣いてしまったよ。 だって馬は一生懸命重い荷物を
運んでいるのに山を登れないってムチで叩くんだよ
子供の私にはもう衝撃だってね〜〜それ以来行かなくなった
今も競走馬に最後にムチ入れるんだけど・・
あれ今も、ムッとしてしまうのでそこは見ない^^;
だから パドックの馬を見るのがすき。
野澤菜っ葉。
2005/11/02 09:07
菜っ葉ちゃん
>子供の私にはもう衝撃だってね〜〜それ以来行かなくなった
馬は,競争させられるってことをどう感じているのだろう!
特に,最後の追い込みで鞭を打たれるとき・・・
他の馬より早く着くと,馬にとってうれしいのかな〜
褒美が一杯もらえるからうれしい・・・
ほめられるからうれしい・・・

私がもし馬だったら,他の馬と競走してむち打たれるより,
競争しなくてもすむ方法を探すだろうな〜(^o^)
しゅー
2005/11/02 12:30
菜っ葉たんは ほんと優しいなぁ・・・
わたしも目の前にしたら自分で荷物を担いじゃうかも。

>アリスさんは,
>磨いている?
>それとも,磨かれている・・・(^o^)

うふふ。ナイショ!(*' '*)シィ〜
アリス
2005/11/02 21:36
アリスちゃん
私は動物には優しいのかも
人に対しては・・・心開くまで冷たいと思う
初めて会った人とはそう話さないかな・・・
職場でも慣れるまで自分から声をかけたりはしない
いるでしょう〜〜よく新しく入った人に
「どう?慣れた?お昼こっちに来ない?」って
優しく言う人・・・私は駄目なんです^^:
自分も入ったばっかりの時に色々話されるのが
苦手だから・・出来ないってことかもしれないけど^^:

ムチの音結構鋭く響くんでよね・・・バンバ競争の時に
露天がでるんですよ。こんな競争と知らないでジジちゃんに
綿飴かってやるよの甘い言葉について行ってしまったんです。
野澤菜っ葉。
2005/11/02 23:10
う・・ん、わたしも最初にニコニコと近づいてくる人には
警戒しますね・・・
「あぁ、なんて親切なんだろ」って思ってたら下心がある(~~;)
故郷を離れてみたり 自分を知らない人達の中に出ると
よく解りますよね。
本音と建て前が処世術だとしたら出会いのシーンで使ってほしくないなぁと思う。

>ムチの音結構鋭く響くんでよね・
わたしは真近に聴いたことはないんですが 小さな女の子には
ショックな音なんでしょうね。
って、「二人で何お話してるの?」って
しゅーさんの声が聴こえたぁ(*~O~*)ワ〜イ!
アリス
2005/11/03 07:38
菜っ葉ちゃん,アリスさん,おはよう!
いえいえ,ぜんぜん気にしないでよいですよ(^o^)
好き勝手に,私もコメント書きますから・・・

>う・・ん、わたしも最初にニコニコと近づいてくる人には
>警戒しますね・・・
わたしは,ニコニコ近づいてくるタイプかも・・・(^^);
そうか〜,下心あるって思われているかもしれないんだ〜
んっ,下心ってなんだっ???
しゅー
2005/11/03 08:25
>んっ,下心ってなんだっ???

う〜ん・・・PCの世界ではまだ体験してないんですけど
親切にしたことで対等という立場じゃないんだよと考える人が
たまにおられます。
アリス
2005/11/03 16:59
アリスさん,こんにちは.
下心・・・たぶん,私は下心をもって人と接しているような気がします.
まあ,どこまでを下心と呼ぶか,によって異なってきますが・・・

しゅーは,人と楽しく接したいという下心をもって,ブログを楽しんでいます・・・(^o^)
しゅー
2005/11/04 12:43
>人と楽しく接したいという下心をもって,ブログを楽しんでいます・・・

はあい。これならわたしも持ってまあす(*' ~*)
2日ほど前なんですが「バットマン・ビギンズ」を観ましたよ!
役者さんはタイプ?ではないんですがマスクをした時のお鼻と唇は
実にセクシーでしたぁ(*' '*)エヘヘ
アリス
2005/11/04 17:55
下心・・・
男の人の下心は・・・ですよね
女の人の下心は優しい言葉をかけて話をして
気に入らないタイプだったら〜
今度はその子から聞いた情報をもとに尾ひれをつけたり
あとは、面白おかしく他人に話をしたり・・・ってやる
人もいましたね〜うっ!!!いかん こんな話はここには
合わない・・・・失礼しました^^:
野澤菜っ葉。
2005/11/04 21:10
『三丁目の夕日』 明日から全国ロードショウ
・・・どないしょう(・_・?)
ちゅうわけで 『しゅう』ちゃん
観たら 感想おせえてね

以上 ( ゚▽゚)/コンバンハ黒一 でした
黒一
2005/11/04 23:00
すんません 全然関係ない話しでヾ(@゚▽゚@)ノあはは
笑っとこう〜
というわけで でんじゃらす・びゅうてー って
カーク船長が 出てるんだね〜 そういえば・・・

グシグシ( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グー
黒一
2005/11/04 23:03
アリスさん
バットマン・ビギンズ・・・いいな〜楽しめて
先月は,結局,一本しか見られませんでした.
やっと,時間がとれたので,昨日は意気込んで映画館へ足を運んだのですが・・・
がっかりして帰ってきました(^^);
前回は映画「シンデレラマン」を観て大満足で帰ってきたのですが,
今回は,トホホの状態で帰ってきました・・・トホホ
しゅー
2005/11/05 09:17
菜っ葉ちゃん
>今度はその子から聞いた情報をもとに尾ひれをつけたり
>あとは、面白おかしく他人に話をしたり・・・
>ってやる人もいましたね
菜っ葉ちゃんの友達にはそういう人もいるってことですねっ!
でも,なんだか,実にリアルな表現ですね〜

>優しい言葉をかけて・・・
うちの彼女がいうには,私も含めて,
男は本当にバカな生き物なのだそうです.
ちょっと,かわいかったり,やさしい声をかけられたりすると,
すぐ,鼻の下を伸ばしてなびいてしまう.
そして,騙される・・・(^^);

まあ,ちょっとは,そういう自分を楽しんでいる部分もありますが・・・苦しい言い訳(><)
しゅー
2005/11/05 09:19
黒一さん,私のブログにようこそ!・・・(^^)v
昨日観た映画はトホホでしたが,
ブログでは2つ,いい気分になれました.
ひとつは,ことのさんのところで“どくたー・ドラッカー”に会えたこと・・・
もうひとつは,“黒一かんちょう”が私のところにきてくれたこと(^o^)

>『しゅう』ちゃん・・・
どきっ!これは実にまずいかも・・・もう,HNになっていない(^^);
そのまんまなのです.
はじめは,HNっぽい名前だったのにな〜
かっこ良いHN考えて,再デビューしようかな(^^)v

>『三丁目の夕日』 明日から全国ロードショウ
昨日,映画観たから,もし観るとしてもちょっと先になります
(私の中のルールでは映画を2本/月,映画館で観るようにしています).
なぜ,黒一さんはこの映画が観たくなったのだろう・・・
西岸良平の作品だからかな〜?
それとも,薬師丸ひろ子が出ているから?
「鎌倉物語」に出てきる亜紀子は,昔の薬師丸ひろ子のイメージにぴったりでしたね!
でも,黒一さんは,ストレート・ヘアーが好きなんでしたっけ・・・
しゅー
2005/11/05 09:22
( ̄~ ̄;) ウーン ( ̄~ ̄;) ウーンお腹が変

『三丁目の夕日』 西岸良平の 漫画が好きだから
それだけの 理由なのです(。-_-。 )ノハイ
もう 随分前から好きなのです・・・
氏の漫画に あまり背景のない時代からです・・・

『鎌倉物語』 ある意味 実写不可能(・_・?)

いちぢく じゃなくて 一時 アニメでやってたけど
映画版は ちょっと違う(・_・?)
鈴木オートのお父さんは おこりっぽい(・_・?)
働きに来てる人は 六子(・_・?) なにそれ・・・
間違ってない会(・_・?) また 観たら おせえて

寝ます〜
黒一
2005/11/05 21:00
黒一さん,こんばんは!
黒一さんに言われるまで,あまり観ようとは思っていなかったのですが・・・
この映画,結構,評判酔いではないですか.
ちょっと,見る可能性が高くなりました(^^)v
みたら,報告しますねっ!(でも,一番早くて再来週かな〜)

ところで,
良く腹痛になるような・・・(^^);
あまり,パソコンに向かってゲームしすぎている生徒か・・・
お互い?年齢的に体力がなくなってきているのですから,
からだには注意しましょう・・・なんてね(^^)v

そうそう,
今の時代,CG全盛だから,「鎌倉物語」だって実写版つくれると思いますよっ!
いい作品になるか否かは別問題ですが・・・(^^);
しゅー
2005/11/06 01:56
>前回は映画「シンデレラマン」を観て大満足で帰ってきたのですが,
>今回は,トホホの状態で帰ってきました・・・トホホ

う・・ん、どうしちゃったのかな・・・
そういえば、バットマン関連でふと思い出したのが
スパイダーマン(笑)
でも・・・しゅーさんが記事アップされるまで温存しときます(~~*)ンフフ

アリス
2005/11/06 16:33
アリスさん,こんばんは
>でも・・・しゅーさんが記事アップされるまで温存しときます(~~*)ンフフ
温存しない場合はどうなるのですか??

スパイダーマン・・・サム・ライミ監督
この映画で有名になっちゃいました.
もうちょっと,マニアックなときの映画は観ているのですが・・・(^^);

しゅーさんが記事アップされるまで・・・
当分先になりますよっ!
最近は,記事をアップするどころか,映画を観る時間もなかなか取れなくて・・・(^^);
映画の宿題がいっぱいたまっているし
「レオン」「モンスター」「セルラー」・・・
あと,ハリーポッター1〜3を11月中に観れたらと思っています.
しゅー
2005/11/06 18:09
>温存しない場合はどうなるのですか??
多分、忘れてしまうでしょう(~~;)モノワスレガ ヒドクテ・・

>映画の宿題がいっぱいたまっているし

無理しないで下さいね!カラダが一番!
「モンスター」はコミックで2巻あたりまで読んだことがあります・・・
富豪家族が何者かに暗殺されてしまったけれど、
唯一 難を逃れた子供がいた・・・そんな内容ですけど。

アリス
2005/11/06 21:59
アリスさん,こんばんは!
モンスター・・・
たぶん,いや,きっと,
アリスさんのいう「モンスター」と違うと思います(^o^)

ちなみに,私の見ようとしている「モンスター」は,
シャーリーズ・セロンが娼婦アイリーンを演じている映画なのですが・・・(^^);
しゅー
2005/11/07 02:14
>シャーリーズ・セロンが娼婦アイリーンを演じている映画なのですが・・・(^^);
 
ありゃりゃ やっちゃいましたねぇ(+ +;)ゴメンナサイ
アリス
2005/11/07 08:53
しゅーさん

友達にいるんではなくって今回辞めた職場で入って1番初めに
やられたことですよ^^;
でも3ヶ月くらいで終わりました 何故なら・・・
仕事を覚えたので私からその先輩に話をしなくて済んだ事と
仲間が出来たので・・・いじめると今度はその先輩も色々
言われるって思ったのかな?と思います。

虐め・・・女の独特なもの・・・例えば私は北海道出だとすると
私の名前を呼ばないで「ちょっと北海道!!こっちに来て!」
って感じのアホくさい物が多い 仕事のミスで言われるのなら
私はこの仕事向いていないなぁ〜って思うけど、こんなくだらない
事とか 自分のムシを私のせいにして上司に影で言うとか・・
バカみたいな感じ・・まぁ〜3ヶ月で終わりましたがね^^
野澤菜っ葉。
2005/11/07 09:04
アリスさん,こんばんは.
へへへっ,ですね(^o^)

菜っ葉ちゃん,こんばんは.
>「ちょっと北海道!!こっちに来て!」
いろいろと嫌味な言い方があるものですね〜

虐め
自分の不満の捌け口として・・・
相手をねたんで・・・
この2つの場合があると思っています.

菜っ葉ちゃんの言う先輩はどっちだったんでしょうね?
“菜っ葉ちゃんが可愛い”のを妬んでの虐めだったのでは・・・(^o^)

現在進行形ではちょっと問題ですが,過去の話のようですから,
とりあえず,そう思って忘れちゃいましょう!
もう,菜っ葉ちゃんは会社辞めちゃったし,その先輩にも会わないのでしょうから,“仕返し”もできないでしょうし・・・(^^);
しゅー
2005/11/08 01:42
( ̄-  ̄ ) うーん
あそこの課風みたいなもん?
オオボスの山サルがいて、スネオのようにおべっか
使わないといけないのよね^^;そんな人は・・・
で・・誰かをターゲットにして自分の身を守る
これも生きていくための知恵って言ったら
知恵になるのでしょうね? 私はしないけど。
現在もターゲットになっている人はいますよ
辞めた私には過去だけど、今居る人には現在進行形です。
野澤菜っ葉。
2005/11/08 22:30
菜っ葉ちゃん・・・
うっ!
>辞めた私には過去だけど、今居る人には現在進行形です。
厳しいツッコミ・・・(^^);
でも,私には何にも出来ない(><)
勘弁してちょ!

↑の女性もそうだけど,菜っ葉ちゃんの辞めた会社,なんだかすごい人がいっぱいいますね〜

菜っ葉ちゃんが会社辞める原因のひとつになった女性もすごそうでしたねっ(^^);
しゅー
2005/11/09 00:54
あの嫌な人たちがいる話はこれで終り

私の仕事場は「魔界」と言う
ついでに働いているおばさんたちを
「魔物」と言っていた。

以上です^^
野澤菜っ葉。
2005/11/09 11:28
なはっ!了解しました.
しゅー
2005/11/09 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆「デンジャラス・ビューティー2」メモ 気ままに映画メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる